ホームページビルダー
 初めてホームページを作る方  
   * support * 〜   ATOM ・ MAC     ・ NET-MAN          
IBMのホームページビルダーは
世界標準の作成ソフトです。
 オリジナルのホームページは
とても効果的です
勉強してみよう !

インターネットでビジネスするなら、ホームページ・ウェブサイトは必需品です。

よくインターネットビジネスで、本部から会員さん用に、宣伝用のサイトが提供される事があります。
この場合でも、自分なりにアレンジしてオリジナルサイトに作り変えた人の方が、そのまま提供サイトで活動するより収入が取れます。

ネット上では相手の顔が見えませんので、いかに自分らしさを表現できるかが、ポイントになります。

その為には、世界に一つしかない、自分自身のサイトが必要です。

その為には自分で作るのが一番です。

それも、個人レベルのビジネスHPとしては、、、、、
すごくカッコいいホームページである
必要は無い !

プロのウェブデザイナーが作ったようなカッコ良くて、クールで、凝ったデザイン、映画・テレビのような動くアニメーションのHPとかが、必ず収入を生み出す・・・という、そういうモノではありません。

逆をいうと、ウェブデザイナーのプロのHPよりも素人が作ったモノの方が稼ぐケースが沢山あります。

だから、この世界は面白いのです。(笑)

今まで、自分はサイト作成なんて無理 ! なんて思っているのでしたら、一歩踏み込んで勉強してみましょう。
幸いな事に、IBM・HPBは「体験版」として、「無料期間」があります。
これを利用して自分のサイトを作る勉強をしましょう ! 。

個人レベルのビジネスサイトの場合

いずれにしても、HPを使った個人レベルのビジネスサイトの場合、稼ぐサイトにするサイト作りのポイントは・・・

どのHPもオリジナリティーがあります。

 人から与えられたHP、ウェブデザイナーなどに外注したものでは無い

 ASP(企業と個人サイトを仲介するサービス)に登録して、企業のバナーを貼り、
  アフィリエイト、リンクスタップを取り入れて収入を出す

プロに頼んで作ったHPとの大きな違いは、サイトオーナーの人柄と個性を全面に打ち出して、「自分自身」をアピールしている事です。

営業の基本は、「商品を売ろうとするな !。自分を売れ ! 」 です。

もちろん、ビジネスサイトは、「クールなカッコいいデザイン」である事もある意味重要です。

かっこ悪いHPより、カッコいいHPの方が良いに決まってます。

でも、全くHP作りをしたことが無い人には、いきなりそういうHPは作りたくても作れません。
今回のセミナーでは、まずは、とにかく自分でHPを作っていただきます。

説得力が最大の力

セミナーでは、ホームページビルダーの試用期間を生かして、練習してもらいます。

近い将来、稼げるサイトを、自分で作れる「スタート地点」にしてもらいたいと思っています。

何より、ホームページは、デザインも大事ですが、
説得力が重要なポイントになります。

その「説得力」を生み出す為にも、自分自身で文章やデザインを考える必要が出てきます。

インターネットでは、実際に合うのとは訳が違います。
相手も顔は見えないですし、文章だけが頼りという、実にあやふやな心細いメディアです。
声、表情、微妙なニュアンスを伝える情報量が、ネット上でのメールやサイトでは、オフラインの普通の営業に比べて、圧倒的に少ないのです。

だからこそ、インターネットでビジネスをするには、信頼感を得るため、どれだけ説得力をもって、表現できるか ? が、最大のポイントになります。


「貴方の人柄が表現されているHP」

これに尽きます。

是非、セミナー終了後には、そういうHPを作って稼いでください。

Top へ戻る

Copyright © 2004 . . All rights reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送